夏休み始まりますよ〜♩

こんばんは〜
お祭り人間、門脇です(^◇^)

夏休み、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

夏は必ずケガをする私は
今年こそは安全に!と思っていましたが、、早くも日曜日にあったロックフェスで弾けすぎて日焼けとアザでズタボロです。(笑)

今日の昼休みにスタッフみんなで

明日から夏休み!!
ラストがんばるぞ〜!!
ってハイタッチ!

これは先日研修で教わった
仲間との良いコミュニケーションの取り方!
の一つを形にしてみました(^ν^)


写真とったり一緒に雑誌みたり
女子校みたいにキャピキャピした昼休みで楽しかったです(笑)

気持ちよく働くにはスタッフ間の関係がとっても大切ですよね!
先輩たちに感謝です!!

みなさん夏休み安全に楽しく満喫してください(^◇^)

よい夏休みを〜〜〜♩