ミーティング♪

梅雨に入り、毎日のように、しとしとと雨が降り続きます。(・_・;)
私が、口腔ケアに行っている老人ホーム老健では、玄関の入り口に毎年、
燕が巣を作ります。(^○^)

今年も雛が4羽産まれ、日に日に大きく成長し、巣立ちを待っています。
でも2日前に、巣を見ると、雛は、いませんでした。 巣立ちしたのでしょう。
何処に………(・_・;)


さて。     19日の午後3時より、老健において、初めてのスタッフミーティングが行われました(*^。^*) 
参加者はいがらし歯科スタッフ4名、老健スタッフ4名、計8名です。


まず、主任Sさんの今までの決め事の話からスタートしました。 
お互いの意見を事前にまとめていたので、問題点の解決もスムーズにできました (#^.^#)                      
老健の施設サイドと、私達医院スタッフが協力し
より円滑に口腔ケアや診療を行うため
活発な意見交換ができたのではないでしょうか?
正直もっと課題点が出てくるのでは………と思っていたのですが、
そうはならなかったので、内心ホッとしました。

今後定期的にミーティングを行う事になりました。
次回は、是非いがらし歯科で… ということで、少し話し合いの時間が長くなりましたが、無事に終わりました(*^_^*)
司会をしていただいたSさんには、とても感謝いたします。
有り難うございましたm(__)m

ところで、、、前に、保護犬の里親になったことを、ご報告しましたが、
最近、毛玉ができてついにブラシが通らなくなったので、
トリミングを頼みました!!!


結果↓↓………… あまりにも短くなり、ロングコートチワワが、
スムースコートチワワのようになってしまいました…………(;一_一)



カットを頼むのは、今後止めようと思います(*_*;
D.H. C.F