秋ですね〜♪( ´▽`)

暑かった夏も終わり、過ごしやすいホッと一息つける季節がやってきました^ ^
秋と言えば、スポーツの秋。食欲の秋。読書の秋。オシャレの秋。文化の秋。本当にいろんな楽しみ方がありますよね‼︎
みなさんは、どんな秋を楽しんでいますか?(*^_^*)
私は、この季節に行くお散歩が大好きです!
鎌倉は、海も山もあって環境にとても恵まれています。
特にこの時期の海の色、山の色、空の色、本当に綺麗です✨
鎌倉に住んで40年!子供が産まれて19年!この時期のお散歩を欠かした事は無いで〜す^ ^
小さい頃からお散歩だけはたくさんしていたので、私も子供達とお散歩だけはよく行きます(*^_^*)
今だに秋のお散歩だけは揃って出かけます🎵 スクスク育った今でも、一緒に歩いている時間を大切にしています^ ^
お気に入りのコースは、鎌倉山を通って、七里に抜ける道!
七里ガ浜の夕陽は、最高に綺麗ですよ〜✨
[:large:right]

そしてもう一つ。
私がいがらし歯科医院に働きだしてもうすぐ4年が経ちます。
地元と言う事もあって、顔見知りの患者さん。働き始めてから出会った患者さん、たくさんいますけど、歯が痛かったり入れ歯が壊れたり、被せ物が取れてしまったり、いろんな理由でいらっしゃる患者さん。
予約じゃなく、急患でいらっしゃるので、たくさんお待たせしちゃう事があるのですが、最後帰る時に、『ありがとう。見てもらえて助かったわ〜 ✨』と、言われる事が本当に嬉しいです(*^_^*)
これからもたくさんお待たせしちゃうかもしれないけど、助手の仕事。受付の仕事。患者さんの為、自分のスキルアップの為にもがんばっていこうと思っています。
最後に、以前私が書いたブログに、旧いがらし歯科医院の受付から見た入口の写真を載せたのですが、今回は今の受付からみた入口の写真を載せてみます(o^^o)
反対から見ると景色違いますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
受付.助手JK

[:large:right]