第66回

先日の仕事終わりに、先輩と行ってきました〜
第66回鎌倉花火大会!(*^^*)
梅雨明けをむかえて、一気に夏気分です♪

海岸沿いには沢山の人が集まってます!賑やか〜
早く始まらないかとみんなわくわくです!

身近な鎌倉ですが、花火大会はもう何年ぶりでしょう……
ここ数年は、遠く聞こえる花火の音だけを楽しんでいました。
でもやっぱり実際に目にすると違いますね!
なんといっても迫力が!
院長の気遣いにより、早めに仕事を上がらせて頂き、
凄く近い距離で見ることができたおかげでもありますね♪

こんな可愛らしい花火も(*^^*)
他にもハートや河童もありました♪

でもやっぱり鎌倉花火大会といったら水中花火ですよね!
物凄く綺麗でした〜
これは人波に揉まれてでも海岸沿いに行く価値ありです!

匠の花火シリーズや色々なメッセージを込めた花火、
バースデー企画花火もあったりと沢山楽しめました(*^^*)

最後に、
花火を写真に撮るのって凄く難しいですね(><)
久々に夢中でシャッター押しました!
そして花火の季節になると、
どうしても中学生の頃の理科の実験を思い出してしまいます。
炎色反応の実験ですね。
あれ楽しかったな〜もう一度やりたいな〜なーんて。

一度しかない今年の夏!
みなさんたくさん楽しみましょうね〜
暑い日が続いてるので、水分補給はしっかりと!


受付・助手 T・S