まったり休憩タイム♪

こんばんは(^o^)

あっという間に2月も終わりますね!
先週、先々週とワサワサの大雪がウソかのように、どんどん春が近付いてきてますね(^_^)
外を歩くのが楽しいです♪

今日は、休憩時間をパシャリ♪



こーんなにたくさんのお菓子たちが♪♪
患者さんから頂いたお菓子や、院長や先輩スタッフからの差し入れで、休憩時間は至福の時であります(*^^*)



ニコニコが止まりませーーーん (^皿^)
バクバク食べずに、モグモグゆっくり味わって食べましょう♪
お菓子を食べたら、歯みがきはお約束です♪♪

休憩時間はいつも笑いが絶えません(^_^)
静かな時は大体スヤスヤお昼寝中です♪

一人暮らしで家族になかなか会えない私にとって、職場での時間は笑いがいっぱいで元気になります♪

嬉しい事も悲しいことも悩み事も聞いてくれる、
そんな素敵な先輩スタッフに囲まれて幸せだなぁと感じています(^_^)

今できることを上達させて、
苦手なこと、初めてのことにはチャレンジしていけるように
頑張っていきたいです♪

これから新しいスタッフさんが仲間入りするのが、ワクワクですo(^o^)o

明日もニコニコマンで頑張りましょう♪♪

りんご:M,K