初めてのデンタルショー♪

こんばんは☆
助手のりんごこと門脇です!

楽しみにしていた夏休みもあっという間に終わり、いつもの生活が戻ってきました!
東北に帰っていたので、こちらの暑さに負けそうです(´Д`)

学生のお子さんたちは、やり残した宿題に追われている頃でしょうか…(^^)


今日はデンタルショーというのに
矢野先生と二人の先輩スタッフと初めてご一緒させてもらいました!

予想以上の人でびっくりしました(゜ロ゜)

口腔内を撮影するカメラの講習を聞いたり、様々なブースがあって歯科材料や歯ブラシの説明を聞いて回ってきました!

私は助手という立場ですので、患者さんの口腔内には直接的関わりはありませんが、勉強になりましたし、より一層興味が湧きました!

受付で歯科商品について患者さんに聞かれた際の、対応をしっかりとできるよう、勉強していこうと思います。

とっても有意義な1日でした♪

明日からまた1週間、
元気に頑張っていきましょう(^o^)!


以上、門脇でした!
次はブログ初登場の高崎さんです♪