新年度始まり!

こんにちは♪
新年度が始まって1週間!!皆様いかがお過ごしでしょうかo(^o^)o
私は、二人の子供達の学校が始まり、慌ただしい毎日を送っています。上は高校2年生、下は小学6年生。
二人とも男の子なので食べ盛りの子供達のご飯やお弁当作りは本当に大変です(*_*)
ゆっくり過ごせた冬休みはあっという間に終わってしまいました…(^_^;

さて、私の母校山崎小学校では、今週の土曜日毎年恒例のマラソン大会が行われます♪
そのマラソン大会には、父兄参加もできます!!
毎年頑張って子供と一緒に走るお父様や、6年生の親として頑張って記念に一緒に走るお母様もいます!!
寒いなか頑張って走った後は、山崎小学校の「おやじの会」の方々が作って下さる、豚汁と焼き鳥が配られます♪(^^)みんな頑張って走った後に食べる豚汁と焼き鳥!!美味しさ倍増ですよ♪
参加したことのない父兄のかた、是非一度参加してみてくださいo(^o^)o 子供達が走っている姿、応援している姿、けっこう感動しちゃいますよ♪ヽ(´▽`)/

そして、いがらし歯科の忙しさも再び戻ってきました。
お休み中歯が痛くなった方や、詰め物がとれてしまった方、予約外の急な患者様だけでも毎日何人もいらっしゃいます。 なので、皆様には待ち時間等でご迷惑おかけしてしまうと思いますが、スタッフ一同一生懸命がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、私の今年の目標は笑顔です(*^O^*)
毎日、肩の力を抜いて口角をあげて笑っていられる時間が少しでもたくさんあれば幸せだな〜と思ってます♪
笑っているとHAPPYな事が舞い降りてくるそうです(^^)

地元山崎小学校、大船中学校出身、受付兼助手★J.kの初ブログでしたm(__)m