年の瀬

華やかなクリスマスが終わり、今年も残りあと僅かとなりましたね。

お正月を迎える前にしなければならないことが・・・ そう、大掃除です!
いがらし歯科でも先日、スタッフ総出で大掃除を行いました。
普段はなかなかできないようなところを掃除し、周りが整理整頓されていくと
やはり気持ちがいいものですね♪
みなさまも大掃除されましたでしょうか??

さて、お正月休みはご家族や友人と旅行という方も多いと思います。
ぜひ旅先にも普段お使いの歯ブラシをご持参くださいね! 旅館やホテルにある
歯ブラシは大きすぎたり、毛先が硬かったりと使いづらいことがあります。また、
歯間ブラシやフロスをお使いの方はそちらもお忘れなく!!

来年もみなさまの歯の健康を守るお手伝いを頑張りたいと思いますので、どうぞ
よろしくお願い致します。
それでは良いお年をお迎えください(*^_^*)

歯科衛生士 S.I