ブログスタート★

初めまして、受付と助手をしています門脇です!ホッペが赤いので、たまに先輩スタッフからリンゴと呼ばれてます♪

記念すべき第一回目の更新です!
さっそくですが…昨日は忘年会でした★
先生、先生のご家族、先輩方との楽しい会話に美味しい料理!
お腹いっぱいで幸せいっぱいでした!

写真は後日改めて、UPします(^^)v

本当に一年あっという間でした!
いがらし歯科はスタッフ和気あいあいで楽しく仕事をさせて頂いてます!
診療所にいると、小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで色んな方と会話ができて、嬉しいです♪

来年もみなさん、どうぞよろしくお願い致しますp(^^)q

今の時期はクリスマス間近ということで、診療所はキラキラな飾りでワクワクがいっぱいです♪
ご来院された際には、是非見てくださいね♪

これからスタッフが順番に更新していく予定です!
先生も衛生士さんも更新するので、歯科についてのちょっとした知識や情報が入ってくるかもしれません♪
楽しみにしててくださいo(^o^)o

読んでいただき、
ありがとうございました★